イベントはいいけれど。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

柳生川の地下河川工事。着々と進んでおります。
あのでっかいコンクリートの筒が、ズボッと地下へ入っていったみたいです。

思えば、とてつもない大工事ですよね。ああいう重機活躍しているところを想像すると、

なかなかにワクワクします。

 

 

さて、本日は豊橋市の『まちなか広場』(旧名豊ビル跡地)にて、

クラフトビールフェスがございました。

 

そこで、久々にロリィタファッションで参りました。

 

 

痩せましたのでね。

2月(3月だったかな)にあまりにもふくよかになってしまったので

一度、ロリィタファッションを封印すると宣言し、満を持しての装いでございます。

 

 

ウィッグもちょっと長いのを扱いましたが、

これを被ったときに、ひょっとして・・・と思いましてね、

 

 

あっ、簪使えるじゃん!

長いウィッグを使うのはいいんですけど、髪をまとめるのが大変なんですよねぇ。

いつも使っている簪を使えば、なかなかに可愛くまとめられたのではないかなと思います。

 

さて、クラフトビールフェスは大変楽しいイベントだったんですけどね、

ちょーっと残念なことがございまして。

会場が「まちなか広場」なんですが、ここはemCAMPUS、まちなか図書館と併設されている施設なんですわ。

んで、お手洗いがまあまあ大変(?)なこと担ってましてね、んでもって、

ロリィタな私にとってはここが肝要なんです。

この格好で男子トイレに突入するのも、ま、いいんですけどね、

他の利用者さんのご迷惑になりますから、多目的トイレを使うようにしています。

 

その多目的トイレですが、乳児のおつむ交換の場所としても

使えるようになっていることもありましてね、これが実は盛況(?)だったりします。

ただね、

 

 

これはどうなのかなと。

 

使用済みのおむつが、サニタリーボックスに突っ込まれてあふれていました。

傍らには、飲み干したペットボトル。

 

なんか、残念な気持ちになった瞬間でした。

 

楽しいイベントはいいんですけど、やはりゴミはどこへ行っても問題になってしまうのかな。