やっちまいましたわ(何度目?)
なんかどっかのオーディオ・ビジュアルのWEBサイトで見つけて、
『限定品なんだ、いっちょ買ってみようか』というノリでポチっと。
あたしゃそこまでジブリが好きというわけではありませんですが、
このためにレコードをリマスタリングしたということで、音質的にも気になるところです。
元々2019年に発売され、好評を博して翌年に追加プレスされ、
その翌年、また今年も更に追加プレス(第4弾)されたみたいです。
ただ、いつ追加されたのか分かるように、
特典のディスクは色が違うようで、今回のプレスは透明でした。
さっそく聞いてみましょうかね。
そういえば、先日こんな簪(かんざし)も買ったんですよ。
『魔女の宅急便』先端にジジがしがみついて、キキ(裏返しだw)のオブジェが付いてます。
なかなか可愛い作りになってますので、チョイチョイ身につけたいと思います。
先日、簪を紹介してから、一気に数が増えまして。
何を付けようか悩むこともしばしばですが。