あけましておめでとうございます。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

新年は、氏神様である小池神社よりあけましておめでとうございます。

昨年より、東小池町に家を持ちましたのでね、お詣りにもますます気が入ります。

 

 

一年お世話になった御札も清めてもらいました。

 

 

自宅に戻って、年末ジャンボ宝くじの結果を確認しながら、

一杯やり・・・。

 

 

気がついたら、午前10時を過ぎていました(;^ω^)

 

 

なので、急いで着替えてですねー、

崇敬神社仏閣へ初詣に向かうのですよー。

 

 

最初に訪れたのは、豊橋競輪場前にある観真寺さん。

新年、願いを込めて護摩祈祷をしていただきました。

 

 

そして、恒例の五社稲荷大明神。

 

 

今年は良いところにクルマが駐車できたので、

いい晒しモノになりました(笑)

 

 

昨年は、ロリィタファッションでお詣りできなかったので、

今年こそは!と、気合いを入れてお詣りです。

 

 

普段は、あまり人がいない五社稲荷ですが、

この時ばかりは賑やかいですね。

 

 

もちろん、奥の院へもお詣りさせていただきまして。

 

 

今年は、千本幟を奉納させていただきました。

 

商売繁盛!

もう、これ一本です(笑)

 

今年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ