ここ最近めっきりやらなくてねぇ・・・。
毎週火曜日、チョイのみ居酒屋『たんぽぽ』さん主催のボウリング部活動も
足が遠くなりまして、腕が心配だったんですけど。
実は、今日同じ豊橋のBNIええじゃないかチャプター主催『ボウリング大会』がありまして、
他チャプターですが、ええじゃないかチャプターさんの好意で参加させていただけることになりました。
ええじゃないかチャプターさんは、
BNI東海リージョン主催のソフトボール大会で無双を続けておりまして(私も今年参加しました)、
唯一勝てる競技が、たぶん“ボウリング”(笑)。
というわけで、昨日からみっちり練習をしました。
付け焼き刃かもしれませんがね。
会場は、岩屋キヤノンボウル。
たんぽぽボウリング部活動でお馴染みの場所。
言わば、ホームですよ(笑)
ええじゃないかチャプタープレジデント、山口義晴さんの始球式でスタート。
そして、気になる結果は・・・・・・
2ゲームで295。
練習のようにいかなかったのは、会場がXボウルじゃなかったからでしょうか(;^ω^)
それでも、優勝しちゃいました!
ベストスコアでは負けてしまいましたが、
トータルスコアで優勝することができまして、嬉しい限りでございます。
しかし、たんぽぽボウリング部活動ではまだまだ序の口でございまして、
もっともっと精進が必要かなと思います。
目指せ!アベレージ200!!