久々に参加しております。
最近は、倫理法人会へも積極的に取り組んでおりますが、
もちろん、こちらも忘れずに(;^ω^)
この日は、名古屋南リージョンの杉江慎也ディレクターが
ビジターご招待について、エデュケーションをしてくださいました。
実は、杉江さんが名古屋の『匠チャプター』メンバーのときから
存じ上げておりまして、それがディレクター・・・、とちょっと感慨深いものがあります。
さらに、エデュケーションの中で、BNIのおかげで働き方改革を実現し、
杉江さんは、社内で売上に関わるような業務申していないそうです。
もちろん、管理業務はこなしてますが。
出会った頃は、残業、残業でかなり忙しい姿をお見受けしました。
それが、ここまで成長されるとは、やはり取り組み方が違うんでしょうなぁ。
同じ洞穴族(?)として、見習う必要がありますな。
今度の金曜日に、杉江さんのトレーニングがありますので、
キッチリ学び、そして実践したいと思います。
よろしくお願いします。