パソコンの修理屋さんなんですけどね。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』

パソコン修理の『ゆーもあねっと』

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

テレビの壁掛けも出来ちゃいます。

 

ここは、豊川市八幡町。

今度4月開院する『ウェルネスやわた歯科医院』さんです。

 

もとは、豊橋松葉町にあります『まつば藤城歯科医院』さんの分院になりますね。

そこで、待合室やファミリールームにモニターを用意して欲しいとご依頼をいただきました。

 

 

私がパイオニアのアルバイトをしていた時は、

いくらテレビ薄型(プラズマディスプレイのこと)になったとはいえ、

全力で壁掛けをディスっていましたが、まさか自分がそれをするようになるなんてね(笑)

 

といっても、なんの準備もなしに壁掛けはいけません。

ちゃんとケーブルの始末とか、壁の補強とか考えないと。

なので、建物の建ち上がりに入らせていただくくというのは非常にありがたいです。

今回も、ちゃんと準備をしてくださいましたので、ケーブルの始末がスムーズに行えます。

 

 

そして、テレビも軽くなりましたんでね。

49型のテレビですが、11kgしかありません。

 

なので、ひとりで壁掛けが出来てしまうという・・・。

そういえば、先日も40型のテレビを壁掛けにしたんだった(笑)

 

 

こちらはファミリールーム。

お子さんが、DVDを見ながら歯磨きの練習ができるようにって。

 

 

もう一カ所も。

 

ちなみに、こちらはDVDが再生出来れば良いと言うことなので、

PCモニターを用意させて頂きました。

 

ちなみにこのIOデータのモニター。

過去に何台も仕入れてるんですがね、もう何台になるかねぇ・・・。

10台はいってるかなぁ(笑)