痛車を剥がす。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

この度、痛車のデザインを変えることになりまして・・・

 

 

これらを剥がします(笑)

 

新しいデザインはこんな感じですね。

 

 

午後からずーっと剥がしをやってきましたが、

ひょっとしたら、貼るよりも難しいのではないかと思いました(;^ω^)

 

 

すっぴんのWINDOMは久々です。

 

 

ただ、リアガラスだけはどうしても・・・・・・

 

 

もう無理なので、施工先に任せます(;´∀`)

 

さて、どんな痛車ができあがるやら。