『ご当地ぐるめいど居酒屋 萌えの食卓改』にてNPOほの国プロジェクトの会議がありました。
本日は、当日のタイムスケジュールや
配布するパンフレットの推敲をしておりました。
ただ、概ね内容がほぼ固まったので、後は前日に最終打ち合わせでOKかな?
といったところです。
歩行者天国の当日、非常にたくさんの人がやってきます。
そのために、色々とご迷惑をおかけするかもしれないので、
できるだけ一軒、一軒まわってご挨拶をします。
歩行者天国の成功は、広小路商店街のご協力も必要ですから、
良い関係を保つことも重要です。
私が、ぽぷかる歩行者天国に関わってからとても大切にしています。
こちらは、広小路3丁目のカメラの泉崖堂さんに掲示していただいたポスターです。
挨拶の後、泉崖堂のおかみさんに写真を撮られてしまいました(笑)
この日はアトリエBOZで決めてまして、クラシックヨーロピアンの装いでした。
挨拶に回っている間も、何人かお友達に会いまして、
ぽぷかる歩行者天国6への応援、後は私のこの装いへのメッセージ。
ありがとうございます。+⌒Y⌒ヽ( *'ω')ノヒャッホ-ィ