6月25日(火曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

ものすごい湿度ですね〜。

冷蔵ケースが曇ってしまって困るんですよ。


暑さ湿度に負けず、今日も楽しく参りましょう。

ちょっとまだ、完璧に作り終わってないのですが、出来たものだけ先に上げますね。


火曜日の本日は、


とろけるマンゴープリン



りんごのタルト



ハミングプリン


チェリークランブルタルト 2cut



フランボワーズレアチーズケーキ


そして、


オレンジとレモンのロールケーキ
今から切ってトッピングなので、12時過ぎには並んでると思います。

そして、昨晩は、

こっそりと苺のジャムも作成してしまいました〜。

お店は梅だらけだというのにね。

まだ苺はストックしてあるので、タイミングをみて作りますね。今回は10本できてます。



ごまの隣には、あとでココアのドロップクッキーを乗せたいとおもっておりますが、夕方頃になるかも。

そして、


連日仕込みは続いております。

完熟梅シロップ

こんな湿度が高い日にすーっと身体に染み渡る。ただ冷たいお水で割っても美味しいです。
もちろんヨーグルトにも。


あと、ジンジャーシロップもばっちりありますよ。




ではでは、仕込みに戻ります。


本日もよろしくおねがいしまーす。



hummingfruits