6月24日(月曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

月曜日お天気いいのちょっと珍しいですね。

だいたい週末開けると天気悪い…。

ただね、今日は猛暑予報なので、お外にでられる際は十分お気をつけくださいね。


さてさて、月曜日の本日は、


オセロ



かぼちゃプリン



チェリークランブルタルト



フランボワーズレアチーズケーキ



チョコレートプリン



奥の空いてるとこには、白のボウルがのります。



ジンジャーシロップもやっぱり根強い人気。
シュワシュワしたい。




そして、
先週金曜日から始まっております、


完熟梅シロップ。

冷凍庫に常に収めて頂く、梅のおいしいやつです。
冷凍しても凍らない。半年はゆうに日持ちしますね。

こんな暑い日は、美味しい梅ジュースも最高です。
冷たいお水や、炭酸水で割って飲んでください。

朝はヨーグルトにとろっとかけて。


ではでは、暑さに負けず今週もまいりましょう。


本日もよろしくおねがいします。


hummingfruits