楽しい時は、いくつあっても良い★ | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

少し前の話になりますが、友人に誘われてランチへ! 国際色豊かなメンバーとランチに行く時定番なのが、シズラー。ココは、お野菜中心でブッフェなので、食の好みがあったり、宗教的に食べられない物があったりしても、お互いに気を使わずに好きな物を食べられる。

 

そして、もう1つ定番な、ちょっと特別な気分な時に行くランチが、バルバッコア。 (夜も行く時はありますが。) こちらもブッフェなのですが、ベジタリアンの友人がいない時に選びます。 で、先日は「お肉食べたいね」という理由で数人と出かけ、今後の事などを話しておりました。

 

しばらくすると、スペイン語で Happy Birthday To You と歌が聞こえてきます。で、我々のテーブルへ。 4人のメンバーの中には、誰も誕生日の子がいないだろう・・・と思っていたのですが、実は、サプライズサプライズ! 私へのバースデープレートでした。 

 

本当にびっくり!

 

 

 

えっと・・・・この時は、まだ自粛前の3月。 私の誕生日は4ヶ月以上前だけど??? と思ったのですが、

バースディのタイミングで、みんな揃ってご飯食べる機会がなかった事で、今日にセッティングしてくれたようです。

お店の方も、良心的に対応して下さって、ありがたい限り。 2回歳をとったような複雑な気持ちは否めませんが、嬉しい企画をありがとう♡

 

自分の事には、いつも疎いので、心からサプライズを楽しませて頂きました。