明日はロケ日! | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

明日の東京は午後から雪の予定。

私は・・・ 午前中から午後にかけてロケフォトの予定で、群馬まで出かける予定。

撮影地でもあるロックハート城は、明日の夕方から豪雪かもという予報・・・ もちろん、雪でも美しいとは思うのですが。

しかし、寒いでしょう・・・






二人が風邪を引かないように、暖かい、ハーブティーとホカロンを用意して行って来ます!

 

早起きなので、早く眠ろう・・・・

 

しかし、観て来たばかりのQueenのライブの余韻で、寝れる気配なしww

 



 

 

***********

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→