名もなきウエディングプランナーの挑戦 | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

ブログを書くにあたり、今日は何の日をいつも調べるのですが・・・

本日は、ライバルが手を結ぶ日!だそうです。

理由は、1866(慶応2)年、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだ。事が理由らしいのですが。。。
 
まさに、そんな日になりそうな予感です! と言うか、そもそも同志であって、ライバルは無いと思っているのですが。
 
 
昨日、あるミーティングをしてきました。 それは、野外で行われるウエディング以外のイベントの計画についてです。 今までとは全く違う規模のイベントに挑戦したいと言う思いは、以前からフツフツとあったのですが、そのチャレンジを躊躇していた部分がありました。
 
理由は、自分には規模が大きすぎる。 とか、失敗が怖いとか、このイベントを自分がプロデュースする意味はあるのだろうか。。。 などなど。
 
英文でエントリーシートを送って、思いの他次のステップへ行ったあと、数ヶ月間、躊躇してしまいました。 ものすごく、慎重になっていた時期でもあります。昨年の大きな台風で野外のイベントのデメリットを感じていたのも事実です。その事を人に相談する事も、コミットする事も避けていたのも事実です。価値観が分からない方も多い事に、振り切れる自身がありませんでした。 理由はそんな所です。
 
でもね、自分の性分がやっぱり許さない。 チャレンジしようと思います。
そうやって、昨日あるプランナーさんにコミットして、その企画に巻き込まれて頂くようにお願いをしました。 私も名もなきひとりのプランナー。 彼女もそう。
できる所までやってやろうじゃないかという決意。
 
そのイベントの権利を手にしたら、巻き込まれたい人はもっと沢山いるはず! オリンピック張りのイベントに挑む感じでチャレンジします! 
 
 
花と散ったら、それはそれでご失笑下さいませ!
 

***********

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→