充実の1日! | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

今朝、家を出たのは、午前8時。 仕事のアポイントは14時から。 どうして、このように早かったかと言うと! 今日は水曜日! 先週の ダウントンアビーに倣って、今年の水曜日は、できるだけ映画を見ようという日にしたのです。

 

今日見た映画は・・・ 

パラサイト 今、人気の韓国映画です。 もう、ハラハラドキドキしっぱなして、途中からは、監督、どんな風なクロージングをするのだろうかと、のめりこんで行きましたww  朝、9時半からの上映の回なんて、今まで経験した事の無い時間! 意外や意外、平日の朝イチにも関わらず、映画館は混んでいました。 これから、映画の朝活。 ハマりそうです!

 

せっかく近くまで来たのと、その次のアポイントの移動経路だったので、NickStock で、ガッツリランチ。 

の割には、メニューの中でも一番おとなし目のランチを選びましたがww 

 

エネルギーを付けてから、向かったのは、渋谷のサロン! 可愛らしいインテリアで新郎新婦にも喜ばれるスペースです。

今日は、こちらで、ウエディングプランナーさんや、ヘアメイクさん、ドレスデザイナーさん向けに、ウエディングプロデュースに関するセミナーを開催。 あっという間の時間でした。(ご参加の皆さまありがとうございました。)

 

そして、次に向かったのは、WPA 一般社団法人ワールドワイドパーティプランナー協会さんの6期生さんとの懇親新年会。 来月の授業で国際ウエディングとLGBTウエディングのセミナーをさせて頂きます。 

 

 

シェアスタイルでの、お食事ではあったのですが、こちらもお肉ガッツリ(苦笑)

 

 

宴が終わったのが、まさに夜の9時半。 丸12時間!とは、かなり凝縮された1日でした。 

今年は、オンオフスイッチを無理してでも作る! 今後水曜日は、まさにそんな日になって行きそうです^ー^

 

***********

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→