仕事初めに自分メンテ! | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

昨日は、今年最初の打ち合わせもあって、結局クリスマス礼拝には行く事ができず、例年行っている叔母に様子を伺う程度になってしまいました。 残念でした。

 

いよいよ昨日から、本格的に仕事を始めた訳ですが。隙間を塗って、自分の事も! 

まずは、免許の更新!(締め切り前日の駆け込み!) 久しぶりのゴールド免許になりましたー!ウエディングの仕事を始めた頃は、ハイエースなんて運転できないと思っていたし、必要ないと思っていました! が、が、不思議な事にできるようになるんですね! 

 

そして、今年初のネイルメンテナンスへ! 私がお世話になっているのは、何年も前のウエディングで、ゲストでいらしていた方が経営されている、KOKOネイルさん ネイルのセンスもさながらですが、彼女と会う事で、自分が浄化されていくように思える、毎回楽しい時間を与えてくれる、一人のメンターさんでもあります。




 

仕事の事、プライベートの事、もしかしたら、最近の私について、裏も表も一番よくご存知の方かも知れません。 メキシコでのウエディングの話や、今年の目標などなど。 とりとめなく話をしていたら、2時間近い施術の時間は、あっという間に過ぎていきます。

 

柳田さんって、本当にをいきていますよね」という言葉を頂き、ポジティブにも、ネガティブにも嬉しいなって思いました。

ポジティブ面では、何事もチャレンジし続けているという面、ネガティブには「少々行き当たりばったりではありませんか?」というブレーキww ご本人は、そんな事思っていないと思うけどww 素直に思える安心感。 

 

今年は、ブレーキ(OFFの日)も上手く使いながら、駆け抜けていきます^ー^

 

余談ですが、彼女が年に何度か訪れている、ソウルへの旅にご一緒させて頂ける事を楽しみにしています♫(私も、その為に現地の仕事を兼ねて調整に入ります。 買い付けだけで終わるのか、それとも新しい何かに出会うのか・・・Take Action! です。)

 

***********

今月は、12日と25日に都内で無料相談会を開催の予定! 

会場見学の前に、お二人の考えの棚卸しなど、お役に立てたら嬉しいです。

初回相談は、無料です。お気軽に、メッセージお待ちしています^ー^

https://hummingbird-wedding.com/contact

 

***********

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→