出てきた出てきた✨ | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

春の温かさかと思えば♡
真冬の寒さ❄

お年頃のお姉さんにはこたえますショボーン

あちこち痛くて
テンション下がりますが…

3月だー!!

お雛様♫

確定申告も
何だかよくわからんうちに
送付出来たし(笑)
(毎年e-Tax意味不明爆笑


バラ仕事も完了💪

唯一残ってた崖っぷちうらら
父ちゃんがはしごかけて
やっつけてくれました♡
高所恐怖症の母ちゃんは
命拾いしたぜ〜

あちこち芽が伸びてきてる〜
来週には咲きそうなティタティタ

ギガンチウムは相変わらずでかい…
チューリップいい感じね~

バラも出てるよ~

えーじゃんえーじゃん!!


そこでウキウキの芽かき何だけど…

さてさてどこを残すか。


これなんか
え?!なとこから出てる爆笑


去年伸びた枝元から新しい芽

世のロザリアン様達は
どこを残されてるのかしら〜

因みにハチドリは
去年の枝が細かったら
新芽を残します。

太い場合は新芽ははじきます。

何が正解かわからないです…
皆様ご意見いただきたい🤝

ご指南よろしくお願いします爆笑
まあ、3は要らんよね〜


いたずらにゃんこ

観葉植物噛みまくりです…

こんなところのものまで噛みます(T_T)

今日もお付き合い
ありがとうございました!
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡