食べたもの色々 | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちわ(〃'▽'〃)
3連休明けましたがこのお休みは、
楽しく過ごされましたでしょうかニコニコ





今日は食べたもの一気にUPしますね音譜








ヤマザキ*スイートクリームサンド
購入場所*ドラッグストア

こちらはリピ商品( ´艸`)
ブロガーさんでも食べられてる方、
沢山いらっしゃるのでレポは、
省かせていただきますね(^ー^)
このシリーズはこれが一番好きかもラブラブ








なんこつ入り鶏つくね&紅しゃけ
購入場所*セブンイレブン

なんこつ入り鶏つくねはずっと、
食べてみたかったおにぎりニコニコ
つくねとおにぎりの間に一味マヨが入ってるけど
一味の存在感はとても薄いです(笑)
なんこつはもう少し沢山入ってたら、
もっと好きだったなー(●´ω`●)
若干食べにくさはあるけど美味しかったですラブラブ
紅しゃけは定番の美味しさですよね!!








?*プチポッシェ
購入場所*スーパー

先日祖父母の家に行った際スーパーで、
珍しいお菓子を発見し買ってもらいましたにひひ
私は初めて見るけどある所にはあるのかな?
コロンというお菓子ありますよね?
あれに似てる感じのお菓子でした音譜
これは中にホワイトチョコでしたが、
ミルクチョコのもありました(^ー^)








ダブルチーズバーガセット
購入場所*マクドナルド

こちらは今日のお昼に頂きましたニコニコ
私コーヒーは苦手なんですが最近、
少しずつコーヒーに挑戦してます(笑)
でも何故かマックのコーヒーは、
私好きみたいです( ´艸`)
最近マックに行くと好んでコーヒー頼みます音譜








PARM*ザ・ストロベリー
購入場所*セブンイレブン

これ美味しかったです~( ´艸`)
周りのストロベリーチョコはパリッと、
ドライ苺はクランチの様なサクサク感ラブラブ
中はバニラアイスとストロベリーの2種類(^^)
苺の甘酸っぱさとバニラの甘さが、
とてもバランス取れていました(^ー^)





先日10日ぶりに体重計ったら、
年末年始から変わらずの体重で、
正月太りは免れたのですが、
今日病院で1週間ぶりに体重計ったら、
1週間で1キロ増えてました( ゚Д゚)
年明けてからの方が増えるってなんだよ(笑)
体重増えるのに抵抗はあるけど、
以前に比べたら抵抗する気持ちは、
少し、いや、とてもなくなってきましたニコニコ
今もまだ自然と生理も来ないし、
体にとっては増やしてあげないといけないのかな
って気持ちも少なからず持てる様になりました。
これも皆さんのおかけです(^ー^)
ありがとうございます(〃'▽'〃)ラブラブ

Android携帯からの投稿