もっちぎりミルク*ヤマザキ | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
今週からまた寒くなるみたいですね(>_<)
皆さん温度差で風邪引かない様に、
気を付けて下さいねニコニコ





今日は朝昼兼用ご飯でこちらの
パンをいただきした( ´艸`)








ヤマザキ*もっちぎりミルク
購入場所*スーパー




袋も中身のパンもヴィエノワーズにそっくり(^^)
けど今回のはもう少しパン生地ふっくらしてて、
形も細長いけどなんだかいびつな形(笑)




中のクリームは端から端まで、
たっぷり入っています(●´ω`●)
きっとヴィエノワーズと同じクリーム。




パン生地はもっちりというよりは、
ふんわりの方が印象強いかな。
けど適度にもっちり感もあり、
噛みごたえがありますニコニコ

パン生地は甘味はあまりなく、
少し香ばしさがあります(^ー^)
クリームは練乳の様な甘さがあり、
滑らかな口当たりで美味しい音譜

もちもち感を期待して食べると、
期待はずれになっちゃうけど、
ヴィエノワーズよりも柔らかい、
パン生地をイメージして頂ければ良いかなニコニコ

ごちそうさまでした音譜



Android携帯からの投稿