食べたもの色々 | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
今日はとっても良いお天気の山口県ですニコニコ
昨日は凄く久しぶりに祖父母の元へ(^ー^)
祖母の作る料理は毎回どれも美味しいし、
品数も多いので昼、夜共に食べ過ぎました(笑)





今日も撮り溜めている物を紹介しますね音譜








ヤマザキ*雪苺娘
購入場所*スーパー

毎年この時期発売される商品ですよね!!
去年はスルーしてるうちにいつの間にか
販売終了してて食べれなかったので、
今年はスルーせず見つけたら買いました(笑)

周りの求肥がとーっても柔らかくて伸びる!
中にはホイップがたっぷり入ってて、
苺も丸々一つゴロッと( ´艸`)
毎年発売される人気商品だけあって、
とても美味しかったです(^ー^)ラブラブ








プリングルス*デヒルホット
購入場所*セブンイレブン

プリングルスの新商品ニコニコ
「鬼のような辛さ シビれるうまさ」
との説明書きがあり期待して食べたけど、
超辛党な私には全く辛味を感じないガーン
いや、多分普通に辛党な人でも、
そんなに辛く感じないと思います(*_*)
お菓子とかで辛いと言われるものって、
ほとんどがそうでもないものばかり(笑)
辛くはなかったけど普通に美味しかったですにひひ








GODIVA*ミルクチョコレートチップ
購入場所*セブンイレブン

昨年も発売されていましたねラブラブ
GODIVAのチョコ実は食べた事ない(笑)
チョコアイスは甘くとても濃厚なチョコラブラブ!
食べ進めていくと表面上では分からないけど、
チョコチップがゴロッゴロ出てきました!!
チョコチップはビターなチョコで、
甘いアイスとのバランスがとれてます(^ー^)
とても美味しかったけど甘党な私は、
チョコチップも甘い方がもっと好きだな~








フジパン*パンケーキ Wミルク
購入場所*スーパー

袋を開封するとバターの香りが凄い!!
口に入れても一気に口中バターの風味にひひ
生地はもっちりしててふわふわ感もあります。
生地にしっかりと甘味があり生地だけでも、
とても美味しく頂けちゃいます(●´ω`●)
中にはミルクホイップとミルククリーム。
滑らかな口当たり。というのは分かるけど、
生地の甘味が強すぎるせいかせっかくの、
ホイップとクリームの味が分からない(´д`)
きっと甘いもの苦手な方には甘過ぎるかもガーン
生地はとても美味しかったので生地だけで、
販売してくれても良いかも(笑)








ヤマザキ*チョコの山 ミルキー風味
購入場所*スーパー

多数のブロガーさんが食べられていて、
皆さん共通してとても甘いと仰ってたので、
すごく気になっていました( ´艸`)

冷蔵庫に入れて冷やしてたせいか、
チョコが冷やし固められ1つ1つ、
取り外すのにとても苦労しました(笑)
チョコの山はザクザク感がたまらないラブラブ
そして皆さん仰っていた様にとても甘く
ミルキーの味がちゃんと再現されてました音譜






今週から仕事や学校が始まった方が、
沢山いらっしゃると思います(^ー^)
正月で怠けた体にはキツい1週間ですが、
今週もあと2日頑張って下さいね(^^)/




Android携帯からの投稿