レーズンクリームサンドメロンパン*ヤマザキ | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
今日はとても寒い山口県ですガーン
暖かくなったり寒くなったりと
気温差が激しいですね(>_<)あせる





今日はお昼にこちらのパンをぱくりラブラブ




ヤマザキ*ビブリア古書堂の事件手帖
     レーズンクリームサンドメロンパン
購入場所*スーパー

剛力彩芽ちゃんとEXILEのAKIRAさんが
共演してるドラマのコラボパンですね音譜
賛否両論あるようですが私個人的には、
剛力彩芽ちゃんとても好きですニコニコ可愛いラブラブ






開封するとレーズンクリームの良い香りドキドキ
表面のクッキー生地はしっとり。
フチの部分はとても分厚くコツコツ固め。
一口食べるとクリームのない部分でも、
レーズンクリームの風味がしますニコニコ
クッキー生地はフチの分厚い部分は、
カントリーマアムの様にしっとりほろっと。
焼き戻したらザクザクしそうな感じです(^^)






中のレーズンクリームはたっぷり入ってますラブラブ
クリームは舌でスッと溶ける滑らかさ(^ー^)
油脂感はなく甘くて美味しーい!!
レーズンのくにっとした食感がまた楽しいにひひ
パン生地は若干パサつきはあるものの、
クリームと一緒に頂けば全く気になりませんニコニコ
このメロンパンとても美味しかったです(^^)/




Android携帯からの投稿