ミルクレープバニラ*ふらんすキャベツ | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
もうあっという間に今年もあと11日あせる
1年って本当に早いですね(●´ω`●)
クリスマスももう目の前ですよ~ラブラブ





今日は滅多に行かないスーパーで、
初めてこんなものを見つけましたニコニコ








ふらんすキャベツ*ミルクレープバニラ
購入場所*スーパー





ミルクレープってお寿司屋さんとかカフェの
デザートとしては良く見かけるのですが
ケーキ屋さんで売ってるのを私は
見かけた事がないです(´д`)
最近何故かミルクレープが食べたかったので
見かけた瞬間すぐに手に取っちゃいました笑







ミルクレープはなんといってもこの、
クレープ生地とクリームの層が魅力的きゃはっ♪
そしてフォークを入れる時のプツンと、
切れる生地の感触がなんだか好きラブラブ





一口食べるとクリームの甘さと、
ミルキーな風味が口中に広がりますキャッ☆
そしてクリームはなめらかで、
油脂感はそれ程ありません(^ー^)





クレープ生地は一般的なクレープ生地と同様、
とても柔らかくクリームとマッチしていますニコニコ
全体的に甘めの作りになっているので、
甘いものが苦手な方はコーヒーなんかと
一緒にいただくと良いかもしれません音譜





今週も明日でラストきらきら!!
朝は寒いですが頑張って行きましょうチョキ



Android携帯からの投稿