ガリガリ君リッチあずき大福 | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
今日はまたグッと寒くなり、
昼間でも風が冷た~い(>_<)

でもでもこんな寒い日でも、
アイスは欠かせないですラブラブ
今日は気になっていた、
こちらの新商品をパクリニコニコ








赤城乳業*ガリガリ君リッチあずき大福
購入場所*ローソン

和菓子や和スイーツ大好きなので
これは絶対食べたかったアイス♡







見た目はバニラアイスの様に真っ白。
ガリガリ君は大ぶりなので、
アイス好きにはたまらないですね音譜








一口かじるとあずきがすぐ現れましたニコニコ
周りは餅風味アイスとの事ですが、
私には餅の風味はよく分からず、
バニラアイスの様に感じました(笑)

あずきはとっても甘さ控えめで、
あずきそのものの形のまま入ってます音譜
あずきがしっかり味わえて美味しい(^ー^)

中のかき氷は練乳の様な甘さ( ̄∇ ̄)
だけどあずきの味は邪魔してませんニコニコ

全てを一緒に食べるとあずき大福というか、
ファミレスとかに良くあるバニラアイスと、
あずきが添えられたアイスを食べてる感じ?
上手く表現出来ないけどこれはこれで美味しい(笑)
和スイーツ好きやの方はぜひ食べてみて下さいチョキ





アイスの誘惑には勝てないな~
今日は新商品いっぱい置いてあったから、
ついつい5個も買っちゃいました( ´艸`)






Android携帯からの投稿