大学いも&PARM | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
昨日までは暖かく過ごしやすい気候だったのに
今日からはまた寒くなっちゃいましたしょぼん
この時期は寒暖差が激しいので皆さん、
温かい格好をして風邪引かない様に、
気をつけてくださいね(●´ω`●)





そういえば皆さんから頂いたコメントへの
お返事をゆっくりではありますが、
コメント欄へ返信しているので、
時間がある方は覗いてくださいね。





今日のお昼&デザートにこちらの、
2つをパクリしたした( ´艸`)ナイフとフォーク




ニッスイ*大学いも
購入場所*スーパー

スーパーの冷凍食品コーナーに、
常に置いてある大学いも音譜
たまに食べたくなりますニコニコ




私はこれを食べる時はレンジで、
少~しだけ解凍してまだ若干、
凍ってる状態で食べるのが好きラブラブ
周りに密掛けされた飴がフォークでも、
力を入れなきゃ刺さらない位の状態で、
パクリすると中はアイスの様なシャリシャリ感。
アイス好きな私にはこれがたまらなーい!!
同じくアイス好きな方にこの食べ方、
オススメします( ̄∇ ̄)








パルム*ピュレコーティング
購入場所*スーパー




こちら発売されたばかりの頃は探しても、
どこのコンビニでも見かけなかったのに、
最近になって色々なスーパーで見かけるあせる
まあスーパーの方がコンビニよりも、
安く買えて良いんだけどね(笑)




周りのオレンジコーティングは
氷菓ならではシャリシャリ感ニコニコ
甘味の中に酸味もありさっぱりめ。

中のオレンジアイスとバニラアイスは、
パルムならではのなめらかさ(^ー^)
綺麗なマーブル模様がなんだか可愛い♡

周りのオレンジコーティングも、
中のオレンジアイスも原材料の、
一番目にオレンジ果汁が書かれてるだけあって、
とっても濃厚なオレンジの味が楽しめます(^^)/

パルムと言えば昨日リニューアルされた、
ストロベリーが発売されましたよね音譜
早く食べてみたいな~(●´ω`●)





それでは、
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



Android携帯からの投稿