びっくり | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 最近旅行の事でグーグルマップをよく見るんです。

 

先月朝食を食べている時 

 

おじいちゃん   「グーグルの車が通った」びっくりびっくりびっくり

 

     「車の屋根に四角いのがついてた」びっくりびっくりびっくり

 

我が家はカウンターで食事をするので 道側に座ってる夫が気が付いたみたい

 

多分7時半ごろだと思うけど 夫が気が付いた事にびっくりびっくりびっくり

 

でも 私は信じてなかったけどてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

昨日 マップが今年の3月に更新されてたので ストリートビューにしてみました。

 

何と 我が家の窓ガラスに

 

グーグルの車が写っていました。

 

 

お隣さんは 今まで亡くなったご主人が写ってたけど 

今回は奥さんの洗濯物がバッチリびっくりびっくりびっくり

 

夫は今回でグーグルの車を見るのは二回目爆  笑爆  笑爆  笑

 

珍しいおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん