文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 毎年お正月に娘から貰うお年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉

 

いつもは生活費に消えてしまうのですが

 

今年は 有意義に使おうと夫と思案した結果

 

脳ドックを受ける事にしました。

 

 

おじいちゃん   毎年開催してる同窓会の会費にしたい

 

おばあちゃん   若松(北九州市)の伯母のお見舞いに行きたい

 

 

でもおじいちゃんおばあちゃん 70オーバー

 

何かあったらお互いに困るので検査を受ける事にしました。

 

今はまだ冗談で

 

頭の中で脳みそが乾いて「カラカラ言ってる」。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

冗談抜きに後に残った者の事を考えたら 検査を受けた方がいいニコニコニコニコニコニコ

 

血液検査は半年に一回受けています。

 

今回は 近くに脳神経外科が有るので予約を入れると

 

6月 7月は 予約はいっぱいびっくりびっくりびっくり

 

8月で予約を入れる事が出来ました。

 

二人で検査してもお年玉少し残るので 何か美味しい物でも食べて帰る予定です。