こんばんは
毎年お正月に娘から貰うお年玉![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつもは生活費に消えてしまうのですが
今年は 有意義に使おうと夫と思案した結果
脳ドックを受ける事にしました。
毎年開催してる同窓会の会費にしたい
若松(北九州市)の伯母のお見舞いに行きたい
でも![]()
70オーバー
何かあったらお互いに困るので検査を受ける事にしました。
今はまだ冗談で
頭の中で脳みそが乾いて「カラカラ言ってる」。。。![]()
![]()
![]()
冗談抜きに後に残った者の事を考えたら 検査を受けた方がいい![]()
![]()
![]()
血液検査は半年に一回受けています。
今回は 近くに脳神経外科が有るので予約を入れると
6月 7月は 予約はいっぱい![]()
![]()
![]()
8月で予約を入れる事が出来ました。
二人で検査しても
少し残るので 何か美味しい物でも食べて帰る予定です。