面倒くさい夫 | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 昨日から 物置や自転車置き場の穴のあいた波板の事でうるさい夫

 

応急処置をしたので 取り敢えず雨 風はしのげます。

 

ついでに お隣さんの物置の扉も応急処置しました。

 

 近所だけでなく 姫路や高砂 明石もだいぶ被害があったみたいで

 

ホームセンターの波板は もう売り切れみたいです。

 

 

夫はどうしても綺麗に直したいみたいですが

 

私は 応急処置だけでOKOKOK

 

夫が保険会社に 電話するようにうるさいプンプンプンプンプンプン

 

電話しました。

 

保険会社の契約は 5万円までは自己負担

 

写真だけでOKOKOK

 

見積書を取る事  

 

簡単なんですが 5万円も掛けて修理するつもりはないです。 私はムカムカムカムカムカムカ

もし 自分でするなら

あ~したら出来るかなぁ???

 

こうしたら 簡単に出来るかなぁ???

 

色々考えてるみたいやけど 私は業者に頼んでまで修理する気ないムカムカムカムカムカムカ

 

 

自分で修理するにも 私にアレ持って来てとか コレ持っててとか

 

優しく🥺お願いされてるけどもやもやもやもやもやもや

 

   うるさいもやもやもやもやもやもや