朝から大騒ぎ | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 昨夜9時頃 私の住んでる所は雨雨雨 嵐雷雷雷 ヒョウまで。。。

 

写真を撮ったけど ⚡がなってたので怖くて直ぐにやめました。

 

 

ニュースではよく見るけど まさか自分の住んでる所でこんなんになるなんてガーンガーンガーン

 

我が家は まだましな方で 

 

ご近所さんはカーポートがバラバラに割れたり 

 

車のボンネットがボコボコになったりしてました。

 

 

 

 

 

裏の物置 全体がボコボコになってました。

 

また週末雨模様なので 応急処置をしました。

 

 

 

 

明日は 前の自転車置き場の修理をするそうです。

 

 

 

近くのホームセンターは 朝から波板売り場はおじさんで賑わってたそうです。