大人の食物アレルギーは突然に! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

F美さんは今まで特にアレルギーはなく、

花粉症さえもなく皆にうらやましがられていました。

 

ところが最近、外食すると下痢をするようになってしまいました。

 

「今日は朝から具合が悪くて・・下痢も続いています」とのこと。

 

センソリセラピーで調べてみると「乳製品」にストレス反応がありました。

チーズやバターは大丈夫でしたが「牛乳」にのみ反応があります。

 

「そういえば今朝は牛乳の入ったホワイトシチューでした!

 外食の時カフェラテを飲むと毎回具合が悪かったです。」

 

下痢の原因は牛乳のアレルギーだったのです!

 

今までは何ともなくても、食物アレルギーや接触物など

突然なってしまうことがあります。

 

今まで健康な方でも身体が不調な時に摂取したり、触れたりしたものに

簡単にアレルギーになってしまいますから、

「おかしいな?」と思ったら長引かせずに早めに来てくださいね!

 

 

 

6月からはこちらのブログへ移行いたします。

再フォローお願い致しますね。

人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」 (ameblo.jp)