温度差・寒暖差アレルギー |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

 

高校生のN美さんは部活で運動をすると蕁麻疹がでて、

部活もお休みしているとご来院。

最近ではお風呂に入った後も蕁麻疹が出ると。

 

センソリセラピーで調べてみると

「冷涼から温暖へ」と「寒冷から暑熱へ」の温度差の項目に

ストレス反応(身体が「これは身体に悪い」と認識している反応)が

あります。

 

気象の変化からくる「寒暖差アレルギー」の方も主にこれらの項目で施術を行います。

 

前回は「冷涼から温暖へ」の緩やかな温度変化。

そして今回は「寒暖から暑熱へ」の激しい温度変化の施術を行いました。

 

関連する事柄として「暑さ」「湯」「暑熱」「汗」なども

ストレス反応も出てきたので これらも施術。

 

おそらくこのような温度差・寒暖差をはじめ気圧や雨や紫外線など

のいわゆる「気象病」を改善できるのは

センソリセラピーしかないと思います。

 

もし似たような症状で困っている方がありましたら

一度ご相談くださいね。