コーヒーアレルギー |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

このままでは糖尿病になると病院で言われて

厳しい糖質制限を行っているというY子さん

 

最近は力が出なくて、やる気も起きない。

頭がぼーっとするし、物忘れがひどい・・と。

 

花粉症デビューしちゃって・・とお友達に紹介されてご来院されましたが、

花粉アレルギーではなく、黄砂でした。

 

ただ、「糖」「AGE`s」などが優先順位(身体に悪影響を与えている順位)が高いのと、ご本人のご希望で食物アレルギーの方を先に施術していきました。

カルシウムを含む「ミネラル」や「糖」「AGE`s」「牛乳製品」「肉」「卵」「大豆」などに続けて今回は「コーヒー」の施術。

 

「大好きで一日に4~5杯は飲んでいました」とY子さん。

カフェインやシネオール、タンニン酸、クロロゲン酸、ポリフェノールなどたくさんの成分にストレス反応がありました。

 

24時間はセンソリセラピーの効果が定着しやすいように

コーヒーを飲まないでいただくのですが、

 

「他になにか注意することは?」と聞かれて

「特定の食品を摂りすぎないよう(サプリも)なんでも少しずつ、満遍なく食べて下さい。極端な食べ方(制限しすぎなども)をしない。」などのお話をしました。

 

糖の施術も1回で脱感作(身体に悪いものだという誤認識を解いて正常な認識に戻す=感応しなくなる)できましたので、あまり気にしすぎず糖質も食べるように(ただし食べすぎはだめ)ともお話しました。糖もエネルギー源として必要な栄養素なのでね。

 

いけないのは糖の「摂りすぎ」であって糖質を完全に除去してしまうのは考え物です。

センソリセラピーで「適正」な量の糖で身体が満足するようになると、やたら甘いものが食べたい!というのがなくなりますよ。