金属アレルギーと自律神経の不調 |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

金属アレルギーをお持ちのM美さんは、最近めまいや頭痛にも悩まされていました。

 

当横浜アレルギー専門院においで頂いたのが半年ほど前。

今日まで16項目のアレルギー・過敏症を施術してきました。

 

「金属アレルギー」は栄養素のミネラルとも通じていて、金属でかぶれるから触らない・・というだけではい難しい問題です。

 

M美さんもセンソリセラピーで調べてみると、まっさきに「ミネラル」があがり、カルシウム、カリウム、ナトリウム、硫黄、亜鉛ほか大事な栄養素に異常がありました。

 

自律神経の不調も起こって当然です。

「ミネラル」の施術によって同時に「金属」も脱感作(アレルギーの原因であるとの認識が消える)でき、回を重ねるごとにだんだんお元気になっていかれました。

 

頭痛やめまいの原因として「建材」「気圧の変化」「歯科接触物」「雨による大気の変化」などにストレス反応があったのでこれらを施術。

 

また身体のなかの問題として「酵素」や「酸」

そして「乗り物酔い」「磁気」なども施術してきました。

 

ネコちゃんが大好きで飼っているのに「ネコアレルギー」だったのでこちらも施術し、一番これがホッとされたようです。

 

「体調も大分よくなったので一応これで終わりにしたいと思います」と晴れやかに帰って行かれるお姿をみて嬉しくなりました。

 

1ヵ月に2回程 真面目に通ってくださってほんとにありがとうございました。

 

以下にもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー