11月の花粉症「カナムグラ」 |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

ブタクサは8月後半から10月末頃まで花粉のシーズンですが、10月末から11月いっぱいはカナムグラの花粉の季節です。

この花粉症も意外に多いのです。

 

ちょっとした茂みならよく見かけるありふれた蔓性の雑草です。

 

アトピーで通って来られている50代N美さんは

「鼻かぜをひいてしまって・・鼻水だけなんですけど長く続いているんです」と仰ってましたが

 

センソリセラピーで調べてみますと

「雑草の花粉」がその日の優先順位1番でした。

(今、一番身体にとって脅威となっているもの)

 

施術しながら中身をみていくと

「カナムグラ」の花粉症でした。

 

「そういえば目もかゆかったです!」

風邪と見分けが付けにくいですものね~

 

アトピーや喘息、慢性鼻炎などいわゆる「アレルギー体質」の方は 周囲の色々な物質に新たにアレルギーになりやすいので

時折見直しが必要ですよ。

 

 

以下にもぽちっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

花粉症ランキング
花粉症ランキング