夫が保育園を開園します! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

2024年4月に 夫が横浜市瀬谷区に

1~2歳児対象の横浜市認定 小規模保育園を開園いたします。

 

「すくすく保育園」です。(瀬谷駅から8分)

 

夫は大手企業を定年退職し、何年か子会社で社長を務めた後、保育園のパートに行くようになりました。

子供が大好きな夫にはとても良い仕事だなと思っておりましたら

 

そのうち保育士の国家資格を取得し、今度は保育園を自分で開きたいと言い出しまして・・

 

あらまあ・・と思っておりましたが

人生の最後に思いっきりやりたいことをやるのは

素敵だな~と私も応援してきました。

 

色々な難関があって何度もくじけそうになりながらも

ここまで漕ぎ着けるとはと夫を見直す思いです。ハイハイ

 

アレルギーに関することなどで少しでも皆様のお役に立てたらと私も思っておりますので

 

来年度から保育園をお考えのお近くの方がいらっしゃいましたら

是非ご検討下さいね。

 

(横浜市瀬谷区に申し込むのかな~)