母の日… | みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

小耳症(右耳小耳症、外耳道閉鎖症)で産まれた次女のこと、そして家族のことを綴ってます。いろいろありますが家族仲良く暮らしています♪
次女も毎日楽しく幼稚園に通ってます!
最近は実母、義母の介護ブログみたいにもなってます(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

母の日、うなぎを食べに行ってきましたニコニコ
なかなか予約の取れない、うな新さんへラブラブ

ここまではよかった…
この後…旦那がケータイ料金がなぜか高いとアセアセ
なんか課金されてる…
ケータイ屋さんに聞いてみると、iPhoneかiPadで課金されてると…たぶん次女が知らないうちに課金してたらしいえーん制限かけるのに予約が必要…
当日予約いっぱい…3軒目で18時半に予約が取れ、旦那とiPadを持って行って、アプリ解約してもらってそれだけだと怖いので、制限かけました笑い泣き
なにに使ったかも、アップルストアに電話してくれて…はい、やっぱり次女でした笑い泣き
まぁ、私たちもちゃんと見てなかったのが悪いのですショボーン勉強になりました…恐ろしい料金です笑い泣き笑い泣き笑い泣き言えないアセアセ

母の日、長女はテスト前で忙しいとかで…【おめでとう】って言われた?いやそこはせめて【ありがとう】じゃない?と言うと【ありがとう】だってアセアセ
次女は鳥の絵をササッと描いて…くれました笑い泣き