懐かしいお店 | みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

小耳症(右耳小耳症、外耳道閉鎖症)で産まれた次女のこと、そして家族のことを綴ってます。いろいろありますが家族仲良く暮らしています♪
次女も毎日楽しく幼稚園に通ってます!
最近は実母、義母の介護ブログみたいにもなってます(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

最近、お疲れ気味…今日は旦那が私の懐かしいお店に連れていってくれました。

私が生まれ育った町にある、よく 結婚する前によく行ってた喫茶店モントレーさんコーヒー


変わってない爆笑けど、やってない時期もあったし、あの頃でお店のママさんもマスターもお年を召してたのに、お店の方は若くなってたから後を継いで変わったのかなぁ…お子さんなのかな?って思いました。
店内も変わらず、メニューも変わってなくて嬉しいラブラブ


ケーキセットを頼みました乙女のトキメキ
食器も変わってない爆笑
また、行きたい。
今度はパングラタン食べたいなー飛び出すハート