不思議の国のアリス展 | みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

小耳症(右耳小耳症、外耳道閉鎖症)で産まれた次女のこと、そして家族のことを綴ってます。いろいろありますが家族仲良く暮らしています♪
次女も毎日楽しく幼稚園に通ってます!
最近は実母、義母の介護ブログみたいにもなってます(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

GW後半は長女の体調不良から始まり…いや、その数日前から旦那もイヤ~な咳をしてて(病院行っても花粉のせいで終了したらしいけど、私は違うと思ってますえー

)

なんとか、5日のこどもの日は、長女と横浜の不思議の国のアリス展へ 旦那と次女は子供の遊び場へ


中学校の教科書に載ってたハンプティダンプティ
downdowndownから始まるヤツ!

ゆっくり見ました。
それが、まだ長女は本調子ではなく、ちょっとムリして行ったらしく、翌日に腹痛…休日診療所へ。
次女はその夜、気持ち悪いと…翌日嘔吐えーん小児科で胃腸炎と診断。
その後は2人ともすぐ良くなりましたニコニコ

寒暖差も影響してるのか…体調には気を付けないとですね乙女のトキメキ