六本で美味なピザを食べました&翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」を観てきました! | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


ブログをご覧くださっている皆様、いつも私のブログをご覧くださって本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日は、六本木の東宝シネマにて、





を観てきました!


第一弾に続き、ばかばかしさ満載で爆笑とても楽しい映画でしたウインク


映画を観た後は、お楽しみのランチタイム。


六本木のミッドタウンにある、イタリアンレストラン、ナプレへ。


一緒に行ったKちゃんは、ビールで、私はコーラでまずは乾杯ー音譜


コーラ美味しい!しあわせドキドキ



白身魚のカルパッチョ。


オリーブオイルが効いていてめちゃ美味ビックリマーク



水牛のモッツァレラを使った、マルゲリータ。


ナプレのマルゲリータは、生地も美味しいし、トマトソースもモッツァレラももちろん美味しくて私の大好物なのです。


今日も食べることが出来てしあわせラブラブラブ



白ワインをオーダー。


フルーティーな味わいで私好みニコニコニコニコニコニコ



オリーブのトマトパスタ。


これまたグッド爆笑爆笑爆笑



映画も楽しかったし、ランチもグッドで楽しい1日になりました。


Kちゃん、ありがとうございました花


それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねニコニコ