軽井沢に行ってきましたー! | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは♪


渋谷は、だいぶ寒くなってきて、クリスマスの訪れを実感する日々が続いていまますよ音譜


さて、先日、Kちゃんと軽井沢へ行ってきました。


写真を撮り忘れましたが、軽井沢駅前のスキー場や、浅間山がとても美しく、目から癒されました。


ランチは、超人気店のベジビエへ。



店内はこんな感じビックリマーク



オーダーした、ハンバーグサンド。


映えるーラブラブラブ


中に入っている野菜やハンバーグが激ウマ爆笑爆笑爆笑




鹿肉のカレーもとっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ



食後は、山ぶどうのシャーベットとハーブティーをオーダーしました。


こちらもグッドビックリマーク



グリエールチーズとベーコンのキッシュもあったみたい!


次回食べたいなーラブラブラブ



楽しかったランチの後は、品揃え豊富で楽し過ぎるスーパー、デリシアで、軽井沢ならではの特産品、りんごやジュース、お菓子などを購入して自宅に送りました。


また、アウトレットモールにも行きましたよニコニコ



宿泊は、twin line ホテル。



写真撮ってないのですが、こちらの1階にある、スペイン料理レストラン、「ホセ・ルイス」でディナーをしました。


スペイン風オムレツや、イカ墨のリゾットなど、これまた美味ドキドキドキドキドキドキ


楽しいディナータイムになりました。


ホテルの朝食は、スフレパンケーキ!


もちろんグッドラブラブラブ



帰りの新幹線では、おぎのやの釜めしを買って食べました。


久々食べましたけどやっぱり美味しいねビックリマーク



とても美味しく楽しい軽井沢旅になりました。


Kちゃん、ありがとうございました音譜


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね音譜