お気に入りのお蕎麦屋さん、青山の川上庵でランチしてきました! | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは。


まだまだ暑いですが、少しずつ朝晩が涼しくなり、秋の訪れを実感する今日この頃ですねウインク


さて、先日、Kちゃんと、お気に入りのお蕎麦屋さん、青山にある、「川上庵 TOKYO」へ行ってきました!


川上庵の本店は軽井沢です花


Kちゃんは、ビール、私は、梅酒のソーダ割りをそれぞれオーダーして、まずは乾杯ニコニコ


梅酒のソーダ割り、めっちゃ美味しいです音譜音譜音譜



だし巻き玉子。


ふんわり美味しく焼き上げてくださっていますドキドキドキドキドキドキ


絶品ラブラブラブ



彩り野菜の温製サラダ。


バルサミコビネガーが効いていて、私達のお気に入りの一皿なのですビックリマーク


グッドドキドキドキドキドキドキ



Kちゃんは、温かい鴨南そばをオーダー。


とっても美味しかったそうですよグッド!グッド!グッド!



私は、クルミだれせいろ。


もちろん、お蕎麦も美味なんですが、このクルミだれがめちゃ美味しくて大満足でしたラブラブラブ



デザートは抹茶アイスの乗ったクリームあんみつにしました。


普段、和のデザートってほとんど食べないんだけど、たまに食べると美味しいニコニコニコニコニコニコ



美味しく楽しい大満足のランチになりました。


Kちゃん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね花


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたウインク