楽しみにしてた映画「ミッションインポッシブル」を観てきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


お盆が過ぎても、今年は、まだまだ暑さが続きますねーウインク


さて、先日、六本木の東宝シネマで、超楽しみにしていた映画、「ミッションインポッシブル」を観て来ましたー。



写メる私w爆笑



映画は、展開の早いストーリーで全く飽きることがありませんでした。


トムクルーズのアクションが素晴らしくて毎回感動しますね!


次回の「ミッションインポッシブル」が待ち遠しいですラブラブラブ


その後は、楽しいランチタイム音譜


六本木ピラミデビル1階のBistro VINOへ。


店内はこんな感じのインテリア。





一緒に行ったKちゃんとまずはビールと赤サングリアで乾杯ービックリマーク



サングリア美味しいーラブラブラブ



シーザーサラダも、



牛ステーキも、どちらも本当に美味しかったですラブラブラブ



美味しく楽しい映画デーになりました!


Kちゃん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


それでは皆さま引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねビックリマーク


私のブログにご訪問くださりありがとうございました音譜