青山の超人気ハンバーグレストランに行ってきましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


強い台風接近に伴った秋雨前線の発達で、渋谷も昨日、一昨日は、大変な大雨でした。


ですが、本日は、朝から晴天で気持ちが良いですよー花


ですので、今日のランチは、Pちゃんと、行列必至の青山のハンバーグレストラン嘉(よし)に行ってきましたニコニコ


開店5分前に到着しましたが、すでに30人ほど並んでいました。


さすがの人気店ですびっくりマーク



一巡目で入店することがは出来ず、約30分ほど待って、



キッチンがよく見えるカウンター席に案内してもらいましたニコニコニコニコニコニコ



Pちゃんは、ビールで私は、自家製ジンジャエールでまずは乾杯ー音譜


ジンジャエール、めっちゃ美味しいですドキドキ



キッチンで焼いてくださっているハンバーグをごはんの上にスタッフの方が乗せてくれます。





ハンバーグはスパイシーな味付けで、デミグラスソースなどを付けなくても、めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブ


私好みびっくりマーク



こちらは牛タンハンバーグ。


こちらも美味しいラブラブラブ



特選ハラミももちろんグッドラブラブラブ



私の大好物、牛タンステーキも美味しいラブラブラブ



ハンバーグや焼き肉だけじゃなくて、ななつぼしを使ったごはんなど全てが美味で、超繁盛店なのが納得のハンバーグレストランでしたードキドキドキドキドキドキ


Pちゃん、楽しいランチタイムをありがとうございましたビックリマーク


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね音譜


私のブログにご訪問くださりありがとうございました爆笑