GWは金沢へ行ってきましたー | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


GW明け、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


今日の渋谷はあいにくの曇り空ですが、やはり人出は少なく久しぶりに落ち着いた雰囲気ですニコニコ


さて、私、GWは金沢に一泊二日で行ってきました。


その思い出をご報告させてくださいませ花


飛行機はANAで、羽田空港から小松空港まで、約40分のフライトです音譜


機内でのお食事はこんな感じビックリマーク





カツサンドとクロワッサンサンド。


めちゃくちゃ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


特にクロワッサンニコニコ



美味しいスープでお腹があったまりましたウインク



一緒に行ったKちゃんは、白ワインをオーダーしていました。


とても美味しかったってラブラブラブ



私、実は飛行機大好き人間なんですね笑!


40分の短いフライトでしたが、上空から、陸地や海を眺めることが出来て、とても楽しめましたラブラブラブ



無事に小松空港へ着き、バスで金沢駅へ。


そして早速、兼六園に行きました。


どこを切り取っても美しいーラブラブラブ









この後、近江市場で美味しいランチをいただいたり、また、美味なお麩デザートを楽しんだりしました。


次回のブログでまたご報告させてくださいね。


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいませ。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたニコニコ