奄美大島ではmiruamamiという素敵なホテルにステイしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


先日行ってきた奄美大島の思い出をご報告させてくださいね。


ホテルは、空港近くのmiruamamiにしました。




海の目の前にあるヴィラタイプです。



お部屋から海を見ることが出来ます。



白を基調としたインテリア!





住みたいぐらいに気に入りましたーラブラブラブ



本当に、海、素敵過ぎますよねラブラブラブ


風が強くて全然目が開けられなかったけど笑、座って波の音を聴いて癒しのひとときを過ごしました。



ガーデンには、山羊ちゃんたちが!


可愛いー爆笑


一緒に遊びたかったーラブラブラブ





お部屋からは朝日が昇るのが見えて最高のロケーションでした。



ホテルのお夕飯や朝食もとっても美味しかったので、次回、また、ご報告させていただきますね。


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねニコニコ


私のブログにご訪問くださりありがとうございました音譜