目黒川の桜を見て来ましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは♪


今日は桜が満開になった目黒川にKちゃんと行って来ましたニコニコ


キレイですーラブラブラブ







ロングポテトとビールを飲みました!


美味しかったウインクウインクウインク



桜を見に行く前に、渋谷フクラス内のしゃぶしゃぶレストランで、豚しゃぶを食べました。

野菜。





豚肉。



ビールを飲みながら、美味しく楽しくいただきましたラブラブラブ



お蕎麦。



デザートの抹茶プリン。



同じくデザートの抹茶アイス。



全てが美味しくて大満足の1日でした。


Kちゃん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいませ花


私のブログをご覧くださりありがとうございましたニコニコ