渋谷・表参道で大人気の「ふわふわパンケーキ」を作りました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


東京は桜の開花宣言が出て、私が住んでいる、渋谷・表参道エリアもますますの人出が予想されますニコニコニコニコニコニコ


となると、付近のカフェやレストランも大賑わいで、人気店は長蛇の列必至ビックリマーク


ですので、今日のランチは、渋谷・表参道・青山エリアで大人気の「ふわふわパンケーキ」を自宅で自分で作りましたードキドキ



我ながらふわふわで美味しく仕上がりました。


今も自営のカフェをしていたなら、このパンケーキ、絶対メニューに加えてたなラブラブラブ


このパンケーキは、オーブンは使わずフライパンで焼くスタイルなんですが、ふわふわに仕上げるには、いくつかコツがあります。


こちらのパンケーキの作り方レッスンをオンラインで開催しているので、作ってみたい方は↓↓↓をクリックしてご覧くださいね。


レッスンはオンラインの個人レッスンで、時間は50分、費用は2000円です音譜


 https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwzLy4NCPQP1TeMtDBxNnWqMEsMi_Qvt7UFAFsfB0I.&lang=ja


それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたドキドキ