ホテル時代の先輩方とのランチ会。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


冬ですから当たり前ですが、寒い日が続きますね!


今日は台湾在住の台湾人生徒さんとのオンライン日本語レッスンをしました。


台北は、連日18度前後だってニコニコ


暖かくていいなぁラブラブラブ


さて、昨日は、「東京ステーションホテル」のメインダイニング、「ブラン・ルージュ」にて、私が以前働いていた、新宿のホテルの先輩方とご一緒のランチ会に参加しました。


窓から新幹線が見えるテーブルでした。



メニューはこんな感じビックリマーク




まずは、キャビアと毛蟹とカリフラワー。


美味ドキドキドキドキドキドキ



天然真鯛の瞬間スモークのサラダ。


スモークの香りが口の中に広がりますラブ



伊勢海老のビスク カプチーノ仕立て。


伊勢海老のコクのある旨味がたまりませんラブラブラブ



白身魚のグリエと蛤。


美しく、そして美味ドキドキドキドキドキドキ



鴨のロティ。


信じられないぐらい美味しかったですラブラブラブラブラブ



デザートは、柑橘ジュレのショコラ乗せ。



ストロベリーショートケーキとアイスクリーム。



全てのお料理が美味しくて楽しい会でした。


最高齢の仲良しの先輩女子は89歳ですが、変わらずお元気な様子で良かったですウインクウインクウインク


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね爆笑


私のブログにご訪問くださりありがとうございました爆笑