奥渋の大人気の魚定食屋さんでランチ&アジアンカフェで楽しいスイーツタイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


今日のランチは、Kちゃんと奥渋(奥渋谷)にある、大人気の「魚力」という、老舗の魚定食屋さんに行ってきました。


こんな感じで店頭でお魚が買えますが、



私達は定食を店内でいただきますニコニコ


ウェイティングのお客さんの長い列のことが多いのですが、今日は珍しくウェイティング無しでしたウインク



ウェイティング無しでしたが、店内は満席でした!


Kちゃんは、刺身定食で、私は、さば味噌煮&あじなめろう定食をオーダー。



ごはんやお味噌汁、ひじきも付いて来ました!



さば味噌煮、味が濃過ぎなくて美味しいラブラブラブ



あじなめろう。


めちゃくちゃ美味しくて感激爆笑爆笑爆笑



Kちゃんがオーダーした、刺身定食も美味しかったそうですよラブラブラブ





食後は、同じく奥渋にある、ピポンペンというアジアンカフェへ。



温かいルイボスティーと、



豆花をオーダーしました。


豆花、めちゃくちゃ美味しいーラブラブラブ



今日のランチも美味しく楽しく過ごすことが出来ました。


Kちゃん、ありがとうございました花


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねおねがい


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたニコニコ