ピエールマルコリーニの美味で可愛いチョコレート。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😊

今日は少し肌寒いぐらいですが、涼しくて過ごしやすいですね❣️

さて、今日の私のアフタヌーンティーのスイーツは❣️

美味しいお菓子に詳しいSちゃんからもらった、ピエールマルコリーニのチョコレートです🍫


ピンクのハートの形の缶がまず可愛い😊

そしてチョコレートも可愛い😍


お陰様で楽しいティータイムになりました❣️

Sちゃん、ありがとうございました😊

それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねニコニコ

私のブログにご訪問くださり、ありがとうございましたニコニコ

簡単で美味しいティラミスの作り方動画アップしましたウインク

良かったらご覧くださいねグリーンハート