美味はマイメロちゃんの和菓子と桜餅で楽しいティータイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😊

今日も暖かく渋谷は桜がキレイでした🌸🌸🌸

桜といえば桜餅❣️っと思い、今日の私の仕事の合間のプチ幸せ時間、ブレイクタイムのお菓子は、渋谷ヒカリエの塩瀬総本家に買いに行きました。

桜餅とともにー💕


マイメロちゃんの練り切りもゲットキラキラ

キティちゃんのおまんじゅうもあって、超迷いましたが、今日はマイメロちゃんにニコニコ

可愛い過ぎて食べるの辛かったけどwマイメロちゃん練り切りもとても美味しくて楽しいブレイクタイムになりました😍😍😍

それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねピンクハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございました🌸