美味なエシレのフィナンシェとマドレーヌで楽しいティータイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはニコニコ

今日は東京に桜の満開宣言が出て、私が住む渋谷も桜の美しい光景が広がっていますー🌸

さて、今日の私の仕事の合間のプチ幸せ時間、ブレイクタイムのお菓子は、


渋谷スクランブルスクエアのエシレで焼き立てを購入してきた、フィナンシェとマドレーヌキラキラ

自宅でホイルで巻いてオーブントースターで少し焼いて食べましたピンクハート

めちゃくちゃ美味しい😍😍😍

楽しいブレイクタイムになりました❣️

それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねキラキラ

私のブログにご訪問くださりありがとうございました😊